外出せずにお家にいながら住まいのご相談ができます。

「おうちで住まいWEB相談会」は新型コロナウィルスの感染予防・外出自粛からや、小さなお子様がいらっしゃるなどの理由により、弊社の店舗にご来場が難しい方に、ご自宅にいながら電話・メール・オンライン通話を通して、住まいづくりのプロに相談できるサービスです。

WEB相談を申込む

こんな時にオススメです

  • お子様が小さくて、落ち着いて相談できない。
  • まとまった時間が取れない。
  • 家族となかなか予定が合わず揃って来場できない。
  • お店の敷居が少し高い

通信設備に関して

パソコン・スマホ・タブレット、インターネット環境はお客様ご自身でご用意ください。
相談時にかかる通信料はお客様のご負担となります。

オンライン相談の流れ

  1. ①お申し込み

    ページ下部のフォームよりお申し込みを完了します。1営業日以内(平日)に担当から返信させていただきます。

  2. ②日程のご予約

    ご登録いただいたメールアドレス宛に日程調整のメールをお送りさせていただきます。

  3. ③URLの送付

    日程調整後、開催当日までに弊社よりオンライン相談の方法をご案内いたします。

  4. ④相談会 当日

    お約束した時間にアプリで接続いただくとお打ち合わせが始まります。

WEB相談を申込む

その他の住まい相談・お問合せ方法

オンライン相談会の他にも専用フォームからのご相談や
カタログのご請求なども受け付けておりますのでお気軽にご利用ください。

WEB相談会お申込みフォーム

必須の項目は必ず入力してください。下記項目のご入力をお願いいたします。

必須ご希望の相談
必須ご相談の店舗または物件
ご相談内容

その他、ご自由にご記入ください。

(200字以内)
必須お名前(漢字)
 
必須フリガナ
セイ 
メイ
必須メールアドレス
必須確認メールアドレス
必須電話番号
- -
必須ご希望面談日時
【第1志望】

※ご相談の時間は約30分~60分を目安にお考えください。

※第1希望日時での予定を調整できない場合がございますのでなるべく第2希望日時のご記入をお願いします。

  ご希望面談日時
【第2志望】

※ご面談に必要な時間は約30分~60分を目安にお考えください。

「個人情報のお取扱い」をご確認いただけましたら、
「同意して確認画面に進む」ボタンをクリックして入力内容のご確認をお願いします。